バブル世代の上司とは価値観も話も合わないしちょっと無理だよねって話

この前、大手広告会社の若い社員が自ら命を断ってしまいましたね。すごく心が痛むニュースでした。

頑張って勉強して大学入って誰もが羨む大手企業に入社してさぁこれからって時に。

退職して新たにリセットして欲しい所だったけどそれが出来ない思考に陥るのがブラック企業なんですよね。

彼女のニュースを見ていて思ったのが僕達30代、20代の人間とバブルの時代からサラリーマンをやってきた人達では基本的に全く価値観が違うので上手く仕事なんて進められないじゃんって事。

彼女のTwitter見ました?酷いホントに。

 

[template id=”526″]

[rank2]

[rank3]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次